コンテンツにジャンプ

ホーム > 新着情報 > 第2次筑前町子ども読書活動推進計画(案)のパブリックコメント募集について

第2次筑前町子ども読書活動推進計画(案)のパブリックコメント募集について

第2次筑前町子ども読書活動推進計画(案)に関するご意見を募集します。

筑前町では、子どもたちが読書を通して、感じる力や考える力を育み、心豊かな人へと成長していくことを願い平成25年4月に「筑前町子ども読書活動推進計画」を策定しました。本年度で本計画の計画期間が満了となることから、平成30年度を初年度とする「第2次筑前町子ども読書活動推進計画」の策定を進めています。
今回、その計画案が完成しましたので、皆様からのご意見を募集します。

募集期間

平成30年2月1日(木曜)~平成30年2月14日(水曜)17時15分(必着)

意見提出方法

電子メールにて提出お願いします。
 メールアドレス:gakusyuu@town.chikuzen.fukuoka.jp

資料及び意見書

筑前町子ども読書活動推進協議会にて協議を重ね、当計画(案)を作成しました。
第1次計画からの変更箇所を朱色にて記載しておりますので、皆様からのご意見お願いします。

備考

ご意見は、必ず指定の意見書に必要事項を明記のうえ、提出ください。
※匿名でのご意見、電話、FAX、郵送、口頭でのご意見は、受け付けませんのでご注意ください。
※意見に対する個別の回答はいたしませんのでご了承ください。

お問合せ先

筑前町役場 生涯学習課生涯学習係 めくばーる学習館 
電話 0946-24-8762